※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

上記のブランドのイメージや年齢層について教えてください。30後半でどこがおすすめですか?他におすすめがあれば教えてください。

coca、ユナイテッドアローズ、coen、ビューティ&ユースユナイテッドアローズ、グリーンレーベル

のブランドのイメージや年齢層のイメージ教えてください🙏☺️ブランドに疎くて、30後半なんですけど上記の中でどこがいいかアドバイスください☺️他におすすめもあればぜひ!

コメント

はじめてのママリ🔰

20代〜40代くらいまでで年齢層は幅広いイメージです。
基本カジュアルかな?って思いますけど、ユナイテッドアローズはキレイめも多いですよね✨
cocaやcoenはお安めでよりカジュアルなので汚れても良い服や流行りっぽい物を買います。
私もアラフォーですが、この中で一番よく買うのはcocaとグリーンレーベルですね💡

同じようなブランドだとアーバンリサーチ、ナノユニバース、IENA、スピックアンドスパン、シップスとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

40代までokなイメージなんですね✩⃛ユナイテッドアローズは確かにキレイめも多いですね🥰
    私が言った中ではcoca.グリーンレーベルをよく買うとの事ですけど、私があげたショップは気にせずママリさん自信が1番!愛用してるお洋服のショップはどこですか?😊年齢も近くぜひ知りたいです☺️

似たようなブランドまで教えて下さりありがとうございます😻

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️
    好きなのは「GALLARDAGALANTE」というブランドなんですが、結構高いので😭
    なんだかんだ一番愛用してるのはUNIQLOとナノユニバースのアウトレットです😂

• 5月31日