※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が何でもしつこくおねだりしてきて困っています。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

娘が1日に何回も、しかも毎日〇〇に手をぶつけたいたぃ〜〜とか足をぶつけた〜とか言ってきてしつこいです😇😇😇しつこすぎてブチギレそうになります
どうしたらいいですかね😇😇😇😇みなさんどうしてるんですか?皆さんのお子さんはこんなにしつこくないですよね??何でもかんでもしつこいです。
お菓子も1つ食べて終わりだと約束してるのに、もっとちょうだい、なんでだめなの✖️50回、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じですよ!
ぶつけたーとか痛いーって言ったら毎回大袈裟に心配してます!
どうしたの?わー痛そう😭痛かったねぇ😭びっくりしたねぇ😭泣かなかったの?えらいねぇ!すごいなぁ!どこにぶつけたの?ここにぶつけたの?そうだったんだぇ痛かったねえ、、、、、、などと毎回毎回これやってるとそのうち満足して言わなくなりました!

お菓子もしつこいですよね💦わかります、、、