※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりだけど、浮気してないと思う方いますか?

旦那には基本塩対応、喧嘩ばかりしてる😂(ガルガル期含め)けど、それでもうちの旦那は浮気してないと思うって方いますか?!

コメント

ひなまるママ(27)

してないと思ってます!!!
今は仲良しに戻りましたが、産後は
どーしても寝不足やホルモンバランスの崩れてイライラしてそっけない対応しちゃってましたが
今だけ我慢してって伝えてました😂

• ママリ

ママリ

産後はどうしてもイライラしがちですよね💦
    うちもホルモンバランス云々だから仕方ないって言ってます笑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は絶対浮気しないと思います!

• ママリ

ママリ

素敵です🥺

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

浮気するかしないかは奥さんとの関係というより旦那さんの性格や価値観の問題だと思います💦
仲良くても尽くしてても物足りないとか言って浮気する人はしますし、じゃあそういう人はちょっと険悪なときもあるくらいならしないのかというと、それはそれで冷たくされて居場所がなかった寂しかったとか言ってすると思います😅

• ママリ

ママリ

それは確かに思いますね🧐
    Xでよく色んなサレ妻さんのツイートが流れてくるのですが、旦那さんが尽くしてくれてラブラブな所多い気がします💦

• 5月31日
ブルブル

今は浮気はしてないと思うけど、チャンスがあればすると思う😆

今してない理由

多分自分に自信ない(かなり太った)
時間がない。(仕事が主に夜勤なので)私が育休で家にいるので。

子ども溺愛。
夫の方がガルガルしてます😂
浮気してバレて私にとられるのが嫌。

あとお金がない。(笑)

うちの夫によってきて貢いでくれる物好きな女性は、なかなか居ないと思う😂😂

ちなみにセックスは上が産まれて両手おさまる程度で下を妊娠してます(笑)

まーこ

喧嘩ばかりですが浮気はしてないと思います。
そもそも時間なしい性欲もあんまりないので。何年もレスです。
結婚してから太ってただのデブ親父なので相手する女性はいないんじゃないかなぁ😂
セックスのテクニックなくて上手でもないし相手の女性はメリットないと思います😂
あと旦那の実家がすぐ近くなのでどっか行ったりしたらバレそうな気がします。
もししてたら離婚かな!

初めてのママリ🔰

喧嘩はします。私が実家に泊まっている時に、行為まではいきませんが動画や女性の写真を送ってもらうってことはしていたので、浮気に値しますかね?😅💦
実際に外では浮気しません!体型おっさんだし、行為下手だし、お金もそんなに渡してないし😂なので安心してます😅💦

みみみ🎀

初めまして😊✨
喧嘩も多いですしガンコちゃんと言われることもありますが
夫は私だけを見てくれると信じているので浮気はしないと思います☺️!!
理由はあまり人間に興味がなく(笑)、人付き合いがめんどくさいと思っているタイプですし、
初めての彼女が私でそれまで人を好きになったことがないらしいのでこれからも私への気持ちを貫いてくれると思います🥺(願望も込みです!笑)