※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネットで買った娘の靴の色が写真と違う。返品可能だが送料は不明。色の違いに納得できず、ネット購入の不満を感じている。

大切な日のためにネットで買った娘の靴の色が、届いたら載ってた写真と違いすぎて……
下が販売ページの一枚目の写真、上は実際に届いた自然光のもとでの写真です。

電話してみたら、ピンクベージュですので…ピンクでもベージュでもない色です…と言われました。
言ってることはわかりますが、でも載ってた写真と違いすぎて納得できません。
返品は本来受け付けてないけど、今回は往復の送料負担すれば返品可能と言われました。送料はいくらか確認してませんが。。

写真の色と実際の色味は若干差が生じます、などの文言もありませんでした。

ネットで買う以上、仕方ないことなのでしょうか😩
腑に落ちなくて☹️

コメント

ミク

えっ!?
くすみすぎじゃないですか!?

口コミはボロクソ書くしかないですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    くすみすぎですよね?最初からこの色だったのか、保管の過程でなったのか知りませんが🫥
    口コミ書くところなくて…☹️

子供の靴にしては値段もそれなりに高い商品だったのと、写真の感じがすごく好みで楽しみにしていただけあってかなりショックで…

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

いやこれ……ピンクでもベージュでもピンクベージュでもない色ですよね😂
あまりに違うので私だったらできるところまで抗議します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよね笑
    茶色なのかなんなのかよくわからない色…この色だったら買ってないです…

私にしては子供靴にしては高価な品だったので、、
    返品について少し検討してみてくださいって言われましたが、
    こんなにも詐欺っていえるくらい違うのに、往復の送料はこちら持ち…
    もう一度抗議したい所存です🫥

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

この素材がそう見えるのもありそうですがどう見てもピンクベージュじゃなくブラウンだと思っちゃいますね💦
返品はめんどくさいので履かせちゃいますがレビューはマイナスで書きますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!見た瞬間、え?、、光の加減??とも思いましたが、違いすぎて違う商品送られてきたのかとも思って調べたくらいです…

返品めんどくさいですが、子供の靴にしてはそれなりに高価だったのでなかなか納得できなくて…。これなら返品してお金返してもらって安いやつ買った方がまだマシです😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

なんなら金具の色もちょっと違いませんか?
サイトだとシルバーですが実物はくすみゴールドみたいな…

ネットなので仕方がないと思いつつ、でも納得いかないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!!
    もう見たくもなくて旦那が帰ってくるまで封印してあるんですが、後で実物よく見てみます。
    もはや詐欺です😔

仕方ないのかもですが、配送の時梱包してる人とか、なんの違和感もないんですかね?
    私だったら、これ掲載画像とかなり違うけど大丈夫なのかな?って不安に思っちゃいます。。

• 5月31日
ママリ

全然ピンクベージュじゃないですね…
茶色って書いてないとおかしいです!

ムカつきますが、往復の送料払うの嫌なので諦めます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!☹️
    あの色味の写真でピンクベージュなんて書いてあったら、実物あんな色届くとは思いもしないです。

送料がいくらか聞いてもないですが、それ出してもいいくらい私の中では子供の靴にしては高かったので…
    でもまた探し直さなきゃいけないのも面倒だし、悩みます…
    でも実物の色がほんと微妙です…

• 5月31日