※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

5歳の娘の毛深さで悩んでいます。除毛クリームを考えていて、同年齢の方の使用経験や効果を知りたいです。

5歳の娘の腕や足が毛深いです。
お友達に言われるのが嫌で無くしたいと言うので、除毛クリームを検討しています。同じくらいの年齢で使われている方がいらっしゃったら、商品名と効果を教えてほしいです!

コメント

る🐨

友達の子は、パイナップル豆乳除毛クリームというのを使ってると言っていました!肌に優しいので、子供でも大丈夫みたいです☺️
よかったら調べてみてください。

• y

y

情報ありがとうございます!
    肌に優しいの有り難いです✨
    候補にさせていただきます😊

• 5月31日

すみません、うちも5歳の子が毛深いこと気にし出していて、こちらの質問に辿りつきました😭 
その後どうですか?
除毛クリームやシェイバーなど使われる予定ですか?🥺
すみません質問して💦

• y

y

こちらで教えてもらった、パイナップル豆乳除毛クリームを買いました!娘の毛、スルスル大量に抜けてビックリでした😳❗️
    本人もすごく喜んでて、痛みも赤みも出ず、やってよかったです✨
    ただ私も使ってみましたが、娘より置く時間を長くしたせいか、少しヒリヒリしました💦
    パッチテスト&子どもは数分で効果ありだったので時間短めをオススメします👍

どうにかしてあげたいですよね🥺
    参考になれば幸いです🙇‍♀️

• 6月28日

退会ユーザー

さっそくのお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    お疲れの時間にすみません。

いきなり子供に言われて悩んでいたので回答頂けて嬉しいです🙏
    除毛クリーム買われたのですね。使用感など詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になりました。
    私も購入してみようと思います。
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日