※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週6日で胎嚢が小さいと言われ不安。2週間後心拍確認予定で心配です。

本日妊娠5週6日
胎嚢9.7mm
赤ちゃん確認

先生には平均より小さくて怖いねと言われました。。
2週間後心拍確認なのですが
不安でしかないです。

コメント

みれ

私も胎嚢小さいねと言われましたが、今7ヶ月目で元気です!
心拍確認後も少し小さいと言われましたが、途中から急に週数相応に追いついて、今もずっと週相応です!

心配になりますよね😢私も検索魔になってました。
あまり考えすぎずゆったり過ごしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭

たまたま2日前に行った時は5.4mmで急成長を遂げてたので信じます😭

みれさんも体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください🥹

• 5月31日
ママリ

そんな不安を煽るような発言をする先生がいることにびっくりです、、🥲
妊娠初期赤ちゃんの成長が1週間遅れてましたが次の検診に行くとちゃんと追いついてました。
今は不安で仕方ないと思いますが赤ちゃんがすくすく育ってくれること信じましょう!👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました。
    先生がゆうたことを看護師さんが優しくカバーしてくれたのでまたメンタル保てたものの病院帰るか悩んでいます😭

たまたま2日前に行った時は5.4mmで急成長を遂げてたので信じます😭

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ストレス溜めると良くないですし先生の言葉は思い出さないようにした方が良さそうですね😭

5.4mmも!すごい!赤ちゃん頑張れ〜🥲元気に育つこと願ってます。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭

こんなに成長してる我が子を願ってます🥺

• 5月31日