※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
子育て・グッズ

トートバッグを探しています。LLBeanが気になるけど他におすすめがあれば教えてください。

皆さんママバック何を使われてますか?
リュックはあるので、トートバッグで探しています!!人気のLLBeanも気になるのですが、周りで持ってる人も多くて他におすすめがあれば教えてほしいです!

コメント

Hana☆子

多いですが、ロンシャンのカスタマイズトートバッグ使ってます!カラー自分で選べるので、全く同じはいないのはいいかなーと思ってます。使い勝手も汚れにも強いので気に入ってます!!

• りーママ

りーママ

ロンシャン、カスタマイズ出来るのは知らなかったです!いい情報ありがとうございます!

• 4月3日
ゆーmama☆

ルートート使ってます(^ ^)
軽いし、ポケットいっぱいだし、柄もいろいろあるのでオススメです!

• りーママ

りーママ

ポケットあるのいいですよね!見てみます!

• 4月3日
タロさん

私もルートート使ってます
オムツ用に消臭ポケットあったり、バッグインバッグにオムツシート付いてたりとお値段もそんなに高くないのでおすすめ出来ます

• りーママ

りーママ

便利そう!見てみますね!

• 4月3日