※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目、里帰りはする方も少ないなー。という印象ですが、実母が自宅に来…

3人目、里帰りはする方も少ないなー。という印象ですが、
実母が自宅に来て何週間かいてもらった方いますか?🙋

1.どのくらいの期間いましたか?
2.いてもらってどんなことをしてもらってましたか?
3.正直、いてもらった方楽でしたか?

こらから出産ではなく、経験した方教えてください🙏
2人目ではなく、3人目以降の方でお願いします🙇‼︎

コメント

しー

1 .1ヶ月程居てもらいました

2. 基本的な家事は全てして貰いました。

3. 家事の分、ゆっくりしてられるので、上の子ども達が帰ってきてから相手する余裕もでき楽でした。

ママリ

1.2週間
2.家事(洗濯、料理、掃除)
3.助かりました!体がボロボロだったので😅