※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

ネットフリックスにログインできず、画面が真っ黒。他のサービスは問題なし。ネットフリックスに障害があるか心配。

ネットフリックス
何か見れないとかログインできないとか起きてますか?

ネットフリックス久しぶりに更新しようとカードかってきてログインしようとするもパスワード忘れてリセットしようとするもメールが届かない。

テレビで直接ネットフリックスに繋がるのでボタン押しても音楽は鳴るのに画面が真っ黒です

テレビは番組も、ほかのHulu(普通にログイン画面になる)、Disneyプラス(見れる)、YouTube(見れる)といったサブスクも特に問題なさそうなのでテレビやネット環境が悪いわけでもなさそうです。

そうなるとネットフリックスそのものがメンテナンスか何か障害起きてるのかと思ったのですが···

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今普通に見れてますよ〜😄

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます。
    見れてるんですね💦

メールは2回くらい送信しましたってなってるんですが10分以上たってるのにこないです。
    迷惑メールボックスにも入ってませんし

テレビから繋ぐも変わらず真っ暗です🥲🥲
    エラー画面が出てるわけじゃないので調べることもできず···

今テレビのネットフリックスのオススメ番組の一覧で視聴するってやったら音声だけ流れて映像は流れませんでした。
    ディズニープラスが見れてるのにテレビがおかしいってことにはなりませんよね😓😓

もうちょっと時間たってから再度接続してみます

• 5月31日