コメント
はじめてのママリ🔰
私が受けたところは子供が熱出した時に見てくれる人がいるかとか子供の話しかされなかったです💦
はじめてのママリ🔰
私が受けたところは子供が熱出した時に見てくれる人がいるかとか子供の話しかされなかったです💦
「面接」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
2回面接のところ、一次面接で小さな不動産会社から内定をいただきました。 賃貸メインで、売買もやっていらっしゃるところで、口コミを見ても不動産営業にしてはホワイトと、働きやすそうです。 ただ、まだ面接の結果待…
お仕事人気の質問ランキング
🥨🎵ྀི
めちゃめちゃいいですね😭
そういった事しか聞かれないもんなんですかね💦
はじめてのママリ🔰
私も以前ママリで質問したことがあったんですが、保育園に通うお子さんがいる方は子供のこと聞かれたって方がおおかったですよ!
🥨🎵ྀི
そうだったんですね😳!
姉が総合病院の医療事務を受けた時は結構ガチだったと言ってて、一応、志望動機や長所短所も考えたりしたのですが…🥺笑
私もそのくらいの質問で終わること願いたいです(笑)!
はじめてのママリ🔰
勝手にクリニックだと思ってました💦
病院だと筆記があったり面接ももっとお堅い感じでした!
クリニックだと少人数で回しているので子供の事をよく聞かれました!
🥨🎵ྀི
そうだったんですね!クリニックとかに行きたかったのですが、時間帯が悪かったりで😭
筆記ですか!?なにをやらされるんでしょう…笑
はじめてのママリ🔰
クリニックだと休憩が長いのでパートの時間微妙ですよね😂わかります...
簡単な計算問題とかしました!
引き算とかほんとそんな感じの簡単なものでした
🥨🎵ྀི
そうなんですよね🥲
かといってお昼で終わるのも
早いなあなんて思っちゃって笑
そうだったんですね!面接はスーツで行きましたか?🙌🏻
はじめてのママリ🔰
スーツでいきました!
1番間違えないかなと思い😌
🥨🎵ྀི
そうですよね👍🏻
とりあえずは病院を受けてみようと思います!色々とありがとうございました😭😭