※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜に子供が微熱と咳で休んだ。その後公園で遊び、友達が咳で休んでいる。謝罪すべきか悩んでいる。

先週木曜日に上の子が微熱と咳で幼稚園を1日だけお休みしました。
お休みした次の日(金曜日)は咳もほとんどなかったのでマスクをさせて登園しました。
幼稚園終わりにいつも公園に行っていてその日も本人が行くと言って30分だけ行きました。
週明けになり、仲の良い一緒に遊んだ子が咳で今週ずっとお休みしています😓
確証はないですが、うちのが移ったのかな?と思い、申し訳ない気持ちです…
(今思えば公園で遊んだ時に熱くてマスクを外していたかもしれません…)
明日は来るか分かりませんが、そのママに何か謝罪的なことを声掛けた方がいいですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配してあげるのはいいと思いますが、謝罪はいらないかと思います。
幼稚園に行ってるなら、誰から貰ったのかわからないですし、お家で一緒に遊んでいたとかなら、可能性はあるのかなーと思いますが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    金曜日も結局来ていませんでした💦
    謝罪は無しにしておこうと思います!!

• 6月2日