※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今週2回目の病院🙄「あれっ、喉赤くなってるなぁ〜」ほらぁぁぁぁ😇「もし…

今週2回目の病院🙄

「あれっ、喉赤くなってるなぁ〜」
ほらぁぁぁぁ😇

「もしかしたらコロナかもやけど」
えっ

「今さら検査は…」
いやしたくないしたくない

「やめとこっか」
(∩゚□゚)ハィッ!

引きこもりで誰とも会わないし
外出る時もマスクしてるのにコロナもらうん?😂
でも2月にかかった時はもっとしんどかったから
違うような気がする…知らんけど( ˘꒳˘)

咳喘息再発気味だから吸入薬出してもらった💊
1人(+娘)で病院来れるぐらいだから
まあ元気にはなったんだけど
もうちょっと病人でいようかな_(:3 」∠)_

コメント