※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアッサーとニードルでの体験を共有しました。夫は鼻ピに興味あり。

みなさんはピアッサー派ですか?ニードル派ですか?
それともまた別の方法ですか?

勇気をだして初めて自分でニードルでアウターコンク開けました!!

高い滅菌ニードル開けた瞬間からもう戻れなくて⋯😂😂

今までロブからインナーコンクなどたくさんあけて
全てピアッサーだったけどニードルこんなにも
痛くないんですね!びっくりです😲😲

耳もとで“”サクッ“”っていってたけど(笑)

血は出たけどピアッサーで軟骨あけたときと全然痛みが違います。

ニードル=難しいだったけど初体験で成功してよかったです。


ちなみに夫は学生時代に鼻ピをアンピンであけたみたいで
未だにピアス通せば鼻ピになります😂

鼻とか舌にあける勇気はない⋯

コメント

deleted user

基本ニードル派です!なので家にニードル100本入りとか買ったから未だに50本はあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニードル派ですね!
    おお⋯100本入は初めて聞きました🤣

    • 5月31日
ママリのママ

昔ですが、耳たぶとか単純な所はピアッサーでトラガスとかインナーはピアッサーでは難しいのでニードルで開けてました!
どっちが好きかと言われれば一瞬で終わるのでピアッサーが好きです(痛いの嫌だ)🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにピアッサーは一瞬ですもんね!

    難しい位置のはニードルですよね😂
    それも中々技術がいるなって思いました(笑)

    • 5月31日
ママリ

断然ニードル派です。
場所によってはカヌラニードルとかもおすすめですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニードルの良さに気づきました🤩
    カヌラニードルとかあるんですね!
    ニードルにも種類があの知らなかったです😳

    • 5月31日