※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

昨日子供が水筒を忘れたことに気付き、反省しています。最近、子供に当たりが増えてしまい、子供も嫌な思いをさせてしまったかもしれないと心配しています。注意深く接していきたいです。

昨日子が水筒を持ち帰らなかったことに、今朝気付いた。「最悪!!」を連呼してしまった。最近、上の子にあたるのが増えた…。子も嫌な気持ちになっただろうし、気を付けないと子が真似するかもしれないから、ほんと注意したい。

コメント

ぴーちゃん

私もよく「最悪」言ってしまいます😱
気をつけたいです💦💦

• ももん

ももん

コメントありがとうございます!

言ってしまいますよね…。
    でもよく考えてみたら、最悪かというとそうでもなく😅
    子どもの忘れ物なんてあるあるですし💧
    昨日気付いていれば最悪とはならなかったのですが、気付かなかった自分に対しての怒りが抑えられなくて💦

意識していかないと変われないですよね、頑張ります😫

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うわー、めっちゃわかります😭上の子に私も最近きつく言ってしまいます😭気をつけようと思うのに、私の余裕のなさが嫌になります💦

• ももん

ももん

コメントありがとうございます!

言ってしまいますよね…癖になっているようで、ほんっとうに最悪な時、また言ってしまいそうです💦

そうなんですよね!余裕がなかったり焦ったりしている時に出るのですよね💧

上の子のためにも、抑えられるように頑張りたいです😭

• 5月31日