※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後に体重が増えてしまい、食欲が抑えられずダイエットが難しい悩みです。5ヶ月経っても太っていることが恥ずかしいと感じています。

産後なのに妊婦時代と同じくらいまでブクブクに太り、生理も終わってダイエットのチャンスなのに朝からごはんしっかり食べた後シャトレーゼのアイス食べてる私…
何なら2本目食べたくなってる…
もう病気だ。意志弱い。食べたい😭
もう5ヶ月も経つし、いまだに太ってて恥ずかしいよなぁ😭

コメント

みお

全然恥ずかしくないですよ!だけどもし糖分止めたいと思ってらっしゃったら、不足してる栄養を補ったら糖分欲抑えることができるかもです😲
タンパク質、脂質、炭水化物が不足すると糖分欲するらしいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    我慢したら爆発的に食べてしまって💦
    栄養素の事教えていただきありがとうございます!
    偏ってるところもあるので食事内容も見直してみます!😊

• 5月31日

全く同じです😂産後1ヶ月くらいで6キロ減りましたが、そこから上昇してまた出産時くらいに戻りつつあります🤣🤣他撮りしたやつ見るとマジでトドです🦭笑
食べてしまいますよね〜めちゃくちゃ分かります!!育児でストレス溜まるし余計に食べてしまいます😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで嬉しいです😂
    トド!🦭笑笑
    仲間すぎます🤣
    食べることがストレス発散になっちゃいますよね…
    そのうちお互い脱トドできますように!笑

• 5月31日