※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

美容院で不満があります。カット後に不自然な長さの髪や片側だけ切りっぱなしの髪が気になります。技術に疑問を感じています。

最近行き始めた美容院の技術に不信感があります。

肩下までのロングでレイヤーいれてるんですが、
先日カットした後から、耳上ぐらいの長さの髪がありました。巻いて仕上げてもらったのでその場では気づきませんでした。
サイドの髪も、片側だけ切りっぱなしになっている部分があります。

これは単に忘れてるのか、技術が下手くそなのか…😅
個人サロンで、独立開業されたみたいなので技術は高いと思ってたので困惑しています。

切りっぱなしは直せるとしても、耳上の不自然な長さは直せないですよね💦
そういう経験ある方いますか?皆さんならこのサロン、どう思われますか?

コメント

ままり

カット中あ、切りすぎたかもって思ったらカット終了後のスタイリングやスタイリング剤でごまかしたり、少し短めに切っておきました〜とか言って凌いでる人は稀にいるって聞いたことあります😓
サロンにその旨を伝えて、別のスタイリストさんにお直しお願いできるか電話してみるのもありかと👌

• ぴ

そんなことがあるんですね💦
    美容師さんも人間ですし、失敗はあるからまぁ仕方ないですかね🥲
    誤魔化されると不信感ありますが、正直に言われてもどうしようもない感はありますしね…
    そのサロン、カットはその人しかやってないのでやっぱり別のお店にした方が良いかもですね😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日