※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

偏頭痛ひどい方いますか?何の薬飲んでますか?何か対策ありますか?😭

偏頭痛ひどい方いますか?
何の薬飲んでますか?

何か対策ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

偏頭痛なら処方薬が良いですよ。予防薬もあります。病院行けてますか?脳神経内科行くのが一番です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳神経内科通ってます💦
    今日もお薬もらってきましたが、
    増やされ、本当にこれからよくなっていくのか不安で。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。ちなみに私はアマージ、レルパックス、イミグラン、ミグシス、インデラル、ベラパミル、五苓散料などが経験ありますが、
    並行して行ってた鍼灸や整体が結局効果を感じています。
    色んなお店があるし一回ずつが高額なので…いいところが見つかるまでお金も時間もだいぶ無駄になってしまいましたが、いいところが見つかると心身共に安心できますので一度探してみるのも手かもしれません。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにロキソニン・イブプロフェンなどの市販薬は全く効かなくて、以前は偏頭痛と診断されてましたが、通り越して今は群発頭痛の診断になってしまってます。なので鼻炎スプレーが効くこともあります。
    私は21歳で発病しましたが、40代には改善することが多いとのことで希望を捨てないように…と思ってます。不安なお気持ちとてもよくわかります。

• 5月31日
ちょこ

わたしも偏頭痛が酷く、病院に行って予防薬を飲みましたがあんまり効かなかったです💦
結局ロキソニンが一番効果ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいま予防薬をだされています🥲効くといいのですが、、

ロキソニン1日一回とかで、
    我慢できますか?🥲

• 5月31日
  • ちょこ

ちょこ

何種類かあるので効果あるといいですね😣
    頭痛がひどい日は1日2回とか飲んじゃいます💦

• 5月31日