※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
雑談・つぶやき

ママ友からプライベートな質問されるのが嫌。他のママからの根も葉もない情報も不快。要らないと感じる時もある。割り切るしかないか。

ママ友のことです

園や学校のことなど、当たり障りのない付き合いだけしたいのにプライベートなこと聞かれるの凄く嫌

しかも他のママさんから聞いたであろうことを「どこどこのお子さんから聞いたんだけど、ぽてさんって○○なの?」って根も葉もないこと聞かれて😮‍💨

直接聞くならまだしも、仲良くもない他のママさんから知り得た情報を私に聞いてくるってなんなん

ママ友ってすごく助かる時もあるけど、こういう時はやっぱ要らんわってなる

割り切るしかないか😅

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そういう人ってスピーカー📢なので絶対プライベートなこと話したくないですよね~😭

人の悪口とか平気でいつも言う人は信用できないので
基本プライベートなこと絶対話さないです🤣☝️

しかも聞いたとしてもそれを本人に聞くってかなりヤバイ人だと思うので要注意ですね🥹🗯

• ぽて

ぽて

もうプライベートなことは極力話さないでおこうと思います😅

しかもLINEで聞くだけ聞いて答えたら既読スルーです😂

• 5月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

たち悪いですね🥹
    それならこちらも聞かれても既読スルーでいいかもです🤣

• 5月31日
  • ぽて

ぽて

次また何か聞かれたらスルーしときます🤣

• 5月31日