※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

地方公務員の30歳前後の手取りとボーナス相場、残業や休日出勤の影響、今後の生活について教えてください。

地方公務員(役所勤め)の方、30歳前後くらいなのですが、
毎月手取りいくらくらいになりますか??ボーナスも教えてほしいです💦
毎日1時間ほどの残業、土日も月平均3回ほどありです💦どのくらいの相場なのかわからなくて…どのようにこれから生活していくのがいいのかなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

手取りで22万くらい、ボーナスが年80万くらいかなって感じですね😅
残業代とかは含めてませんが、残業がある月はもうちょっと増えますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残業代あれば増えますよね!残業はどのくらいされていますか??

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残業は年間で4〜50時間くらいですね。
    なので、残業代は20万円いかないくらいだったと思います☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

手取り35前後
ボーナス5.60が年2回です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいですよね!!ありがとうございます!残業はどのくらいされていますか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残業時間=残業代じゃないのでこんなに残業したのにこれだけ!?って時もあれば、全然してないのにこんなに!?って時もあります😂

• 5月31日