※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなとみらいマリンアンドウォーク内のプティマインで女の子服は可愛いですか?普段プティマイン好きでよく買うので気になっています。女の子ママさんで行った方、教えてください。

みなとみらいマリンアンドウォーク内のプティマインですが、置いてる商品どうですか?
女の子服、可愛いの置いてますか?
わざわざ行く事もない感じですかね??
普段プティマイン好きでよく買うので気になってます。
女の子ママさんで行った方いたら教えて下さい😊✨

コメント

はじめてのママリ

プティマインというよりナルミヤのアウトレットなので、私が行った時はそんなにプティマインは多くなかった印象です。
プティ以外のブランドは好きじゃないのと、プティは80サイズが多くてすでに90〜95くらいを着ていた娘には何も買えなかったです😭
アウトレットなので今の時期だと冬物とかも置いてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事してしまいました🥹

• 5月31日
Nao☆ミ

今月はじめに行きました☺️
ナルミヤのなので、他のブランドも多くてプティマインもありますが、なんとなくミキハウスが多いかもしれません😅ミキハウスはアウトレットでも高いので残ってるのか元々多いのか分かりませんが😂
上の方のおっしゃるようにプティマインは80が多くて娘の90サイズは少なめで探して…って感じでしたが、可愛いもの多いのでたまに行ってます☺️前回はTシャツやスボンや可愛いたくさん買ったので行く時期やタイミングにもよるかもですね〰💦この間は娘はTシャツ1枚(あとは息子のもの…前回は男の子もののがたくさんあった)を買いました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プティマイン90少ないとは残念です💦
    でも可愛いのも多くあるんですね!今度近くに行くことがあれば寄ってみようかなと思います😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
私もプティマイン以外は興味なさそうです🥺
90を買いたいけどあんまり商品なさそうなんですね。。
みなとみらい、なかなか行く機会がなくて。
今度近くに行くことがあればついでに見に行ってみようかなと思います🥹