※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らず4本抜くのと出産、どちらが痛いか迷っています。痛みの種類は違うけど、どちらが辛いでしょうか?怖くて考えるだけで倒れそうです。

親知らず4本抜かないといけません、、
かなり痛みに弱いんですが、出産は叫んだりすることなく
静かに耐えれた感じです。
でも2度と産みたくないって思うくらいの感じだったのですが親知らず抜くのと出産どっちがいたいですか?笑
痛みの種類など違うのは分かってますがどっちの方が辛いですか?😭怖くて怖くてたまりません
考えただけで倒れそうです

コメント

ママリ

親知らずのほうが断然軽いです!!笑
出産経験されてるなら余裕ですよ👌😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか??🥺でも足も体も全部ガタガタに震えるくらい痛かったですけど、耐えれますかね?😭もう考えただけでもまず麻酔の段階で死ぬんじゃないかっていっぱいで怖いです😭😭

    • 5月31日
きぃ

親知らずの向きにもよると思います。
下2本私は真横にはえてたので
手術が大変でした…
全然、出産の方がマシです😅

まっすぐはえてる親知らずで
ただの抜歯なら大丈夫だと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真横というのは全部親知らずが出てきてない状態ですか?
    私の場合揺らせば取れるとは言われてます😭

    • 5月31日
  • きぃ

    きぃ


    揺らしてとれるなら
    全然痛くないと思います☺️🙏🏻

    私の親知らずは
    やっかいなやつだったみたいなので🥲💦

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

痛くはないけど、怖いです😇
でも耐えられると思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐えられるのですね😭抜く時も怖いし、その後子育てもあるのに痛みに耐えれるかも心配です😭

    • 5月31日
ママ

出産の方が何百倍も比にならないくらい痛いです🤣
横向きで埋まってる親知らず4本手術並みで時間もかかりましたが麻酔してるので全然大丈夫でした!
出産なんてもう思い出すだけでヒェェェー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合出てはきてるので揺らせば取れると言われました😭手術並みだったんですね😭抜いた後子育てなどつらくなかったですか?

    • 5月31日
元気な妊婦になりたい

私は麻酔注射が嫌でした笑抜くのは気持ち悪いけどそんなに痛くないです、顔面の小顔矯正してるかの様な痛みです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜く時揺らしながらだから気持ち悪いって言いますよね😭私はその気持ち悪あのでさえも想像しただけで倒れて意識失いそうです😭

    • 5月31日
  • 元気な妊婦になりたい

    元気な妊婦になりたい

    わかります!採血だけで倒れちゃう系の人なので、私も怖かったですがこれ抜いた後顔小さくなるかも!とかいいことをとにかく妄想して乗り切りました!頑張ってください🥹

    • 5月31日