※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
お出かけ

ウェルカムベビーの宿で離乳食のバイキングがあるけど、持ち帰りは普通?みんなが持っていくのか気になる。みんなが持っているのか、ちょっと気になるけど…。

何となく気になったのですが……
ウェルカムベビーの宿で、離乳食のバイキング(瓶詰めとか)用意されてるのを目にしたのですが、
それって、シレッと持って帰る人いるんじゃないか?て思ったんですが、実際どうなんですかね?
10個も20個も持ってくとかは無いと思いますが、
1.2個ならみんな持ってってるのでしょうか?
ママリの過去の投稿みたいなので、持って帰ったと書いてる人も居ました笑

みなさんどうですか?
私は、いやちょっと、こじきくさいかなておもって、人目気にしてしまいますが……

コメント

◯

さすがにそんな卑しい真似できないです😂

  • まめぞう

    まめぞう

    ですよねwww

    • 5月31日
ちゃむ

今寝ててお部屋で食べたいとかなら係の方に聞いて持ってくかな?と思います☺️
(ダメって言われたらもちろん持っていきません🙅‍♀️)

けど、それ以外は人として恥ずかしいからなしかなぁ〜〜🤔

しれっと持って帰ってる人いそうですけど、そういう人って普通のバイキングとかでもタッパー持ってきて持って帰るとか、そもそも非常識な人な気がします😂😂

  • まめぞう

    まめぞう

    それはいいですよね!

    たしかにw
    タッパー持ってきてそう笑

    • 5月31日
みん

私はやりませんが、やってる人はいますよねえ…🥲
タダだから!と仰ってる方いましたけどいやタダではないだろと思ってました😩

  • まめぞう

    まめぞう

    タダではないですよねw

    図々しくてひきましたw

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

持って帰るという発想なかったです😳
みんなそんな感じなんじゃないですか?🤔

  • まめぞう

    まめぞう

    ですよねw
    持ち帰ったみたいなのをみて、
    気になった次第ですw

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

絶対持って帰る人いると思います😂
世の中卑しい人って思ってる以上に多いです🤣🤣

  • まめぞう

    まめぞう

    いますよねーwww

    • 5月31日
ちびちゃん

持って帰ってる人見たことあります🤣🤣🤣
隣のテーブルの家族の方で、私が見た瞬間だけで4つカバンに入れてました笑
バレへんから!ちょっとずつ!とか言いながら笑
ママ友とお泊まりで行ってたんですが、そのママ友と小声で「すごい笑」「やばい見てる方が恥ずい😂」て話してました😅

  • まめぞう

    まめぞう

    4つ!?ヤバすぎwww
    家族で……
    夫婦で類は友を呼ぶということですね……
    (思わずタメ語ですみませんw)
    ちなみにどこですか?
    ホテルどうでしたか?

    • 5月31日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    東条湖おもちゃ王国の目の前にあるホテルです😂
    泊まりは最低年2回、日帰りなら年に5~6回くらい行くけど、そんなとりわけ客層悪いイメージなかったので衝撃すぎて覚えてました🤣

    • 5月31日
ハシビロ

私がよく行くホテルは必要ならスタッフに声掛けて下さい、でした。
必要な家族は月齢別になったリストを貰い、コレとコレ下さいと頼むと席まで持ってきてくれるシステムでしたよ。

私も息子が小さい時に利用したし、丁度寝ていたら部屋で食べさせて良いかと聞いて必要分頂いた事はあります。

山積みになっていたら持ち帰る人は少なからずいるでしょうね。

  • まめぞう

    まめぞう

    そうなんですね!

    上にもあるように図々しい人はよく居るんですね。

    • 5月31日