※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでいるとき、寝ているのか起きているのか疑問です。2歳まで夜通し寝なかった経験もあり、いつ朝まで寝てくれるのか心配です。

すーごいくだらない質問なんですけど夜中に赤ちゃんってミルク飲むじゃないですか?その時目つぶって飲んでるけど寝ながら飲んでるんですかね?それとも飲んでるってことは目つぶってるだけで起きてるんですかね?🤣

娘に今ミルクあげてて泣いたから起きたんだろうけどミルクあげると目つぶってるけど寝てんのかな?って疑問に思って質問しました🤣

てか何歳になれば朝まで寝てくれるんだー😅上の子2歳くらいまで夜通し寝ようにならなかったけどそれはまぢ勘弁して欲しい笑

コメント

まみぃ

生後1ヶ月ですが、そんな感じでミルク飲んでます(笑)多分、眠いけど飲んでるって感じで意識はありそうですꉂ🤭︎‪💕

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

くだらない質問にご回答ありがとうございます😊

一応起きてるんですかね笑
    面白いですよね🤣

ありがとうございました😊

• 5月31日