※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう👦🔰
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが夜泣きで困っています。母乳が少なくて心配。産後の気分が沈むときはどう過ごしましたか?回復はいつ頃でしょうか?

愚痴失礼します
生後2週間の子が夜寝てくれません
ミルクをあげても1時間程起きていて泣き出します。
こんな時母乳が出たら飲ませて落ち着かせるのにまだちょびっとしか出ないのでそれも出来ず。
母乳がでないこともですし、他にも呼吸が荒くなったりとか心配事はたくさんあるのにどうしてあげればいいかわからず毎日泣いてしまいます。
みなさん産後気分が沈むときはどうされていましたか?
いつ頃よくなりますか?

コメント

葉っぱ🍃

出産お疲れ様でした✨
そして毎日育児お疲れ様です✨
赤ちゃんお腹の中が恋しくなっちゃったのかな?🤭
おしゃぶりとかはないですかね?なければ自分の手を綺麗に洗って小指を吸わせたり(爪が長ければやめときましょ♥)、赤ちゃんの親指を口に誘導してみたりはどうですか?
うん、ダメでも仕方ない!

赤ちゃんもこの世に産まれて2週間、主さんも赤ちゃんと触れ合って2週間!お互い慣れていこうって一所懸命な期間ですね👏

泣き方って変わっていくと思うんですよ💡うちのこは確実にそうだったし!
新生児のちょっと頼りない泣き方は今だけだから是非動画を👍ってあの頃の自分に言いたい!
赤ちゃんの世話以外部屋に倒れて動画みるか寝てましたね🫠腹切り痛すぎるし何泣きか分からないし泣く度にびくびくしてました
もっとふにゃふにゃな頃に抱っこしたかったなぁ~
と振り返るのでふにゃふにゃを楽しんで下さい!

• むう👦🔰

むう👦🔰

おしゃぶりはまだ用意してないので指で試してみます!
    優しい言葉をかけてくださりありがとうございます!
    せっかくのふにゃふにゃ期は今だけですものね
    楽しめるように出来ればとおもいます!

• 5月31日