※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
子育て・グッズ

菊川、掛川、袋井、磐田周辺の写真スタジオで、1歳のバースデー写真を撮りたいです。衣装持参でデータメインのプランが希望です。相場も教えていただけると助かります。

菊川掛川袋井磐田あたりで(浜松でも行けないことは無いのであれば教えてください)オススメの写真スタジオ教えていただきたいです🫡💓もうすぐ1歳になるのでバースデー写真を撮りたくて色々探していますが悩んでいます。

衣装は持ち込み予定です。アルバム類はいらなくてデータが欲しいのでデータメインのプランがあると嬉しいです!

相場も分からず皆さんいくら位で撮影したのかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

👶🏻💗

おすすめって訳ではないですが私は浜松のスタジオマリオで生後100日祝いを撮りました!私もアルバム類いらなくてデータメインで欲しかったんですが商品を買わないとデータも買えなくて
安く済ませるために全て商品をキーホルダーにしてデータも買いました
約4万ほどでした!