※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

皆さんはテレビ見てて自分の子供の写真が出てたらどう思いますか?今日お…

皆さんはテレビ見てて自分の子供の写真が出てたらどう思いますか?

今日お昼に旦那がテレビ見た?とLINEをしてきました。意味が分からなかったので、え?何の番組?って聞いたら、うちの子の写真が出てたって写真を送ってきました。写真を見たら本当にうちの子。え?なんで?って思ってたら旦那のお姉さんが応募してたみたい。旦那が応募してたなら分かりますがなんでお姉さん?しかも旦那も知らなかったみたいだし。普通ないですよね?

コメント

ぽかぽかぽか

ありえないです!
絶対いやですねー( ;∀;)!
すごく勝手な人だって思ってしまいます💨

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。やっぱりありえないですよね。

• 4月3日
ぴーちゃん

え!有り得ません!!どんな番組だったんですか??普通に有り得ませんね!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。やっぱりありえないですよね。ZIPの天気予報の時です

• 4月3日
ゆー

ありえないです😱😱😱

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。やっぱりありえないですよね

• 4月3日
ayapyn

自分か旦那ならいいですが
義姉で、しかも何も知らなかったなんて絶対なしです!ありえません。

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。やっぱりありえないですよね

• 4月3日
m⑅*

え、ないです。ないない、、、
親の許可もなく勝手に応募って勝手すぎます。
私なら旦那に言ってもらいます(T_T)!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。やっぱりありえないですよね。旦那は凄いじゃんって言ってました。なのでありえないとか思ってないみたいです

• 4月3日
Rin♡

許可なく応募はやめて欲しいですね・・・💦許可なくSNSに顔や名前を載せたりすることもそうですが、このご時世なにがあるのかわからないので、怖いです😢💭

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。顔と名前載ってました。やっぱりありえないですよね。

• 4月3日
  • Rin♡

Rin♡

え、名前まで・・・ありえないですね。旦那様に言ってもらいましょ!!わたしだったら怒りのあまり自分で言っちゃいそうですが😱💭

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

1週間も出るらしいです。旦那は凄いじゃんって言ってました。私はそう思えない。

• 4月3日
ゆん*

どんなものに使われてたにもよりますが、さすがに一言も断りを入れずに勝手に応募するのは、いい気はしないですね😓
プライバシーの侵害にもなりますし、名前とかももし使われてたなら尚更嫌です!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。ZIPの天気予報の時に出てました。名前もからやっぱりありえないですよね。

• 4月3日
  • ゆん*

ゆん*

名前も?!
    あり得ないですー(-_-;)
    そもそもなぜ写真を持っていたんでしょう?
    撮られた覚えのある写真でしたか?😣
    自分が知らないときに撮られたものだったなら…と考えるとゾッとします😩

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

私が撮った写真を旦那に送ったものでした。旦那がお姉さんに頻繁に写真送ってたみたいです

• 4月3日
🍓(20)

勝手にやられるのは嫌です💦

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。ありえないですよね。

• 4月3日
すにっち

それは義姉さんとは絶縁ものです😱
もう一切写真はとらせない、送らないを徹底しないと、
勝手に拡散されて、お子さんが事件にでも巻き込まれたら大変です😖💦

しかも、許可なしとか、ひどいにも程がある。。。

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。やっぱりありえないですよね。旦那は凄いじゃんって言ってました。名前も載ってたし嫌ですよね。

• 4月3日
  • すにっち

すにっち

えっ、名前も出てたんですか!?
    それはもっとありえないです😱😱😱

そりゃゆうさんご夫婦が応募してたり、せめて了承してるなら、すごーい!って思うかもですが、
    祖父母でもない義姉が勝手に応募して、出るとか恐怖でしかないです😭

ちゃんと抗議した方がいいです!

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

1週間も出るらしいです。

• 4月3日
たいちんのよめ

SNSでも許可を取るのが当たり前のご時世なのに、みんなが見てるテレビに両親の許可なく投稿するのは絶対ナシです!!

• ゆう

ゆう

• 4月3日
H♥mama

絶対に嫌です!
いくら義姉さんでもだめですよ😡
私ならお義姉さんにそーいうこと
しないでと直接言ってしまいます!(笑)
てか、もー写真撮らせません!!
非常識すぎますね💦💦💦
バレなきゃいいと思ったよかな?

• ゆう

ゆう

• 4月3日
(*Ü*)ノ 3boys

あり得ないです!
お姉さんは子供いるんですか?
いるなら自分の子供出せばいい話で
お兄さんの子供でも奥さんにも許可なく出すのは非常識ですね。
私なら旦那には写真送らないこと お姉さんには許可なく載せていた事、このご時世何があるか分からないから勝手にあれこれ写真を拡散しないでください。写真をテレビやネットで載せたりしてうちの子が事件に巻き込まれたら責任取れます?
直接言っちゃいます。

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。お姉さんにも子供います。顔と名前が出てたし今の時代怖いですよね

• 4月4日