※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子様には480mlの水筒がおすすめ。軽くて使いやすい水筒を探しています。

2歳8ヶ月です。
同じくらいの年齢のお子様がいらっしゃる方
何mlの水筒を持たせていますか?

夏場は480mlで足りるのかな?
数年使うとしたら600mlを買っててもいいか?
でも、重いかな?など悩みすぎて買えず😂

ネットと実店舗で重さや洗いやすさを悩み悩み、、、

象印のクマ耳がついた3500円ほどの水筒
480mlのものがすごく良かったのですが
少なくないかな?と思って😭

軽くておすすめの水筒があったら
教えてくださると嬉しいです😭🙏

コメント

さや

保育園での使用ですが、あまり飲まないので350mlの出納を持たていますが、480mlの象印のクマ耳のやつを先日買い足しました🙌
少し大きいかな?と思いつつちょうど良さそうだったので夏場になる頃に替えようかな思ってます😊
象印のやつ、パッキンみたいのが一体になってて洗いやすくて良かったです😳

2児のママ

保育園用ですが、アンパンマンの400?だったかな?それ使ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

飲み口付け替えで420-470mlのスケーター使ってます。
去年は重いと言って持って歩きませんでした🤣
今年は今3歳8ヶ月、やっと自分で持ちます。今のところまだ470で足りなくないので480mlで十分だと思います。