※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

布パンツの洗濯が抵抗あるため、トイトレパッドを試したいと思っています。効果があった方、ご意見をお聞かせください。

トイトレパッド使ったことある方、効果ありましたか‪🚽?
💩ついた布パンツ洗うの抵抗あるので、まずはパッド使用してみようと思うのですが……

コメント

m.k08

少し前までパッド付けてましたが、動き回るのでパンツの中でグチャグチャになりました😭(サイズ的には大人の夜用ナプキンくらいなので、子供用パンツの前から後ろまでしっかり装着できてました)
30枚入ですが、まだ10枚くらいしか使ってません💦
付けることを辞めて、💩とおしっこはトイレですると教えてますが未だに💩はトイレで出来ず。。紙パンツ履きたがるので、💩の時だけは仕方なく紙パンツ履かせてます🥲
でも、1度だけパッド着けた状態で💩しましたがパンツは汚れなかったものの、脱がせる時に💩が落ちないように脱がせるの大変でした😂我が子はコロコロ系なので、床に落ちないように上手く脱がすのが難しくてパッド面倒くさくてやめました💦