※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんなら双子を産むor年子2人を産むどちらがいいですか?理由も教えてください。

みなさんなら双子を産むor年子2人を産むどちらがいいですか?
理由も教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が年子(11ヶ月差)を
育てたからですが年子の方が
まだ楽な気がします😵‍💫

ままり

どちらも経験ありますが双子の方が楽です🤣

初めてのママリ🔰

妊婦期間が短い方がいいので
双子がいいです。笑

はじめてのママリ🔰

年子2人ですかね🙄
実際に産んでみて思うのですが、下の子が0歳児の間は以外と楽です。歩き出して成長してからが毎日喧嘩もすごいし大変ですが、、😂

双子ちゃんは、、もう想像ができない世界です😂尊敬しかないです😭

はじめてのママリ🔰

双子の方がいいですかね🤔
どっちも経験ないんですが、なんとなく、双子の方がなんか価値(特別感)があるから笑
年子にするくらいなら双子の方がいいみたいな。

M

一気に妊婦生活過ごして
産んで、育てて、大きくなって欲しいので双子がいいです😂

はじめてのママリ🔰

年子育ててますが、年子のほうが楽な気がします。

他の方と同じですが、下の子が動き出すまでは意外といけました😂
あと、上の子の時の記憶がまだ新しいから離乳食など思い出しながらできました!
双子だと、なにもかも初めて×2になるので...

夏恋

実際に双子がいます🐰🐰
私は双子ほうが良いかなと思ってます!年子ちゃんだと一番短くて11ヶ月の微妙な発達の違いに毎日対応するのと、妊娠中の歩けるかな?くらいの赤ちゃんと自分が妊婦の状態がとっても大変そうで😂💦