※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
子育て・グッズ

市販のお菓子について教えてください。家ではバナナパンケーキや焼き芋をあげていますが、外出時には市販のお菓子が便利です。何をあげていますか?

子どもの月齢近いママさんに質問です💡

市販されているお菓子の中ではどんなものをあげていますか?👀

最初はキューピーの食塩・砂糖不使用のおやさいボーロ・リングのみにしてたんですが、いつしかハイハインを解禁し、さらに最近たべっこ動物BABYあげたらめっちゃ美味しそうにします。笑
そしておやさいボーロ・リングへの反応がうすーくなりました…あげても遊ぶだけで食べない時も😂

家ではバナナパンケーキとか焼き芋などをあげるようにしてますが、外出にはやはり市販のお菓子が便利なので教えてください◎

コメント

ここ

デビューがピジョンのおせんべいやハイハインでした〜
アンパンマンのソフトせんべいもあげてましたが
和光堂のお菓子シリーズをあげるようになったら
アンパンマンやハイハイン、食べなくなりました〜😅
ベビーギンビスとかもよく食べます!

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます◡̈
    和光堂のお菓子おいしいんですね!
    今度買ってみます✨
    アカチャンホンポとか行くと種類ありすぎてびっくりします💦笑

• 4月4日
Maiky

ハイハインは全く食べなくなりました😅

普通のたまごボーロとかはコンビニでも買えたりするのであげてます。
甘いけど、たまにだし、そんなに気にしてません。結局はちゃんと歯みがきすれば大丈夫かなと^_^

また、旦那が食べてた、えび満月に興味を持ってしまって、それくれー!ってなったので、あげたらすごく気に入って食べてるようになりました💦
えび満月って、塩気も油分も控えめなので、意外と良いオヤツかなって思ってます。
でも、長距離ドライブでのご機嫌取りなど(笑)ここぞというときだけにしてます😊

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ハイハイン薄味ですからね〜。でも私あれ結構好きで独身の時からたまに自分用に買ってました。笑

えび満月👀名前聞いてもピンと来ず、ググりましたが、あれ美味しいですよね。笑
    しかし一歳でデビューとか早い!

• 4月4日
蒼★夏♡彩♥晴☆

1歳からのかっぱえびせん与えてました(*^_^*)うちはハイハインは嫌いで食べず(´°ω°)チーン。あとは家でホットケーキミックス使って、砂糖は元からの味だけで、りんご入れたりミルミル入れたりして炊飯器ケーキとか、おからクッキー焼いたりして与えてました(*^_^*)。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ハイハイン嫌いな子もいるんですね!私大人だけど好きなのに。笑
    1歳からのかっぱえびせん近所じゃ見かけないので今度アカチャンホンポ行った時買ってみます✨
    私も家ではよくバナナパンケーキを炊飯器で作ってお菓子にストックしてます💓

• 4月4日
yuzu

1歳からのかっぱえびせん
えびちび
↑低カロリーだったので(笑)

1歳半過ぎてからカルシウム入りのアンパンマンビスケット類とマンナのウエハースなどデビューしました♡

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

1歳からのかっぱえびせん、今度探してみます✨えびちび?は初耳です👀調べてみます◎

1歳半もまたひとつの区切りですよね◎1歳過ぎてから私の管理がいろいろテキトーになってきたので、さらにゆるくなりそうです。笑

• 4月4日