※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママ🔰
お出かけ

越谷レイクタウンでママ友とランチしたいですが、フードコート以外のお店が知りたいです。おすすめの場所はありますか?

越谷レイクタウンでおすすめのランチどころありますか?ママ友と2人です!レイクタウンにはよく子どもといくのですがフードコート一択で他のお店が全くわかりません…😅

コメント

夜空の星

レイクタウンのカゼのほうの、3階のお蕎麦やさん美味しいです😘ゆっくりはできないですが😫

• はじめましてママ🔰

はじめましてママ🔰

なるほど、こんなお店が…😳行列店なんですね〜こどもいるとスピード命なんで、こんな良さげなお店とはとんと縁がなく…笑 こちらで食べたら、少しお話もしたいのでまったりできるカフェに移動という流れになりますね🤔

• 5月30日
ママリ

mori一階のディンタイフォンっていう小籠包のお店、人気店らしく新しく出来たときすごい並んでました!
私は同じくmori一階のお粥のお店が好きです🫶

とんとん🥚出産準備中

mori1階のPastelが好きです😊
ランチプレートももちろん美味しいのですが、人気のプリンがデザートにあるので、長く過ごすにもお勧めです🍮

• はじめましてママ🔰

はじめましてママ🔰

なるほど〜みなさん、よくご存知ですね!!助かります🫡

• 5月31日