※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前に悩んでいる方が、候補の名前を挙げています。それぞれの名前についての特徴を述べ、どの名前がいいか相談しています。

6月末出産予定の女の子の名付けずっと悩んで迷って決まらず…
由茉(ゆま) 一花(いちか) 唯乃(ゆいの) ひより
画数と響きで候補はあるのですがこれといった決め手がなかなか🥺
由茉ちゃん 響きがかわいくて縁起がいい(?)左右対称のお名前
一花ちゃん 一つの花 ぱっと見の意味もあっていっちゃん呼びがかわいい
唯乃ちゃん 旦那の第一候補のお名前
ひよりちゃん ひらがなで柔らかくて上の子と繋がりのあるお名前

この中だとこれがいいと思うお名前ありますか?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

私はゆまちゃんが好きです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆまちゃんかわいいですよね🥰
    ありがとうございます🫶🏻

• 5月30日
ゆきち

どれも可愛いですが、唯乃ちゃん可愛いです。
乃がつく名前は女の子らしくて可愛いなーって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唯乃ちゃんもかわいいですよね🥰
    柚乃ちゃんも候補に上がってました🫶🏻ありがとうございます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ゆまちゃんかひよりちゃんです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆまちゃんひよりちゃんかわいいですよね🥰旦那に推し中のお名前です🤣♡

• 5月31日
(๑•ω•๑)✧

一花ちゃん推しです😊
茶道の掛け軸なんかで「一花開天下春」(一花開きて天下春なり)という禅語があるのですが、そのまま読めば一輪の花が春が来たのを告げている。転じて、天下が春になった事をハッと気づかせるような転機になる存在(世の中をガラッと変える存在)。という意味で、私も一花が候補でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一花ちゃんいっちばん最初に夫婦で意見一致したお気に入りのお名前です🫶🏻
    一花開天下春 素敵な言葉を教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    一花ちゃん候補だったんですね🥺

• 5月31日
🐟

唯乃ちゃん、ひよりちゃんが女の子らしいほわんとした印象があって好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくてほんわかしたイメージのお名前が好きで🫶🏻 可愛いですよね🥰ありがとうございます😊

• 5月31日
ままり

6月末生まれの長女の名前が
一花です!
いちって呼んでます!可愛いですよ!