※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4歳の子どもと夫婦で、毛布も洗う洗濯機を検討中。価格同じで、12キロのトー芝と10キロのSHARPを迷っている。使っている人の意見を教えて欲しいです。

洗濯機迷ってます!
4歳の子どもと夫婦です。毛布も洗ったりします。値段は同じです。トー芝の抗菌ウルトラナノバブル12キロ、
SHARPの穴無し洗濯機10キロと悩んです。
使ってる人の話や、聞いた話などいろいろ教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

シャープの穴なし10キロ使ってます!やっていいのか分からないですが、うちは毛布も洗ってます🙋‍♀️ぎゅうぎゅう押し込む形なのであまりお勧めはしませんが、洗えますよ😊
ちなみに今まで使ってきた中だと汚れが一番落ちるのは日立のビートウォッシュだったんじゃないかなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何人家族で10キロですか?一日何回まわしてますか?

• 5月30日
じゅん

電機やさんで聞いた話ですが、穴なしは脱水が充分できない(他の洗濯機よりゆるい程度だったかもですが)って言われたように記憶しています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね💦アドレス助かります☺

• 5月30日