※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

授乳室が暑すぎて困っています。暑さ対策は何かされていますか?個室型の授乳室が暑くて利用が難しいです。対策があれば教えてください。

授乳室が暑すぎる…
暑さ対策って何かされてますか?ハンディファンとか使いますか?😂

先日初めてショッピングモール内の授乳室を利用しました!
オムツを交換する場所は空調が直接当たって肌寒いぐらいなのに、個室型の授乳室が暑すぎました😂
私も子も服を脱いで肌着になっても、暑すぎて汗だくになりました笑
個室型なので仕方ないかもしれませんが、授乳室をまた利用したいと思えません💦
たまたまあの場所が暑かったor私たち親子が暑がりなだけの可能性もありますが、皆さま何か対策されてることあれば教えてください!!

コメント

ママリ

えー!授乳室に空調届いてないのはしんどいですね😱😱😱
私も以前、同じように暑い授乳室を使った時は、ベビーカーにつけているハンディファンをずっと子供に(たまに自分にも)あててました😱授乳中ってただでさえ暑くなるので、涼しめな授乳室がいいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった!ちゃんと涼しい授乳室もあるんですね😭本当に暑すぎて、全ママさんと赤ちゃんはいつもこの苦行を耐えてるの?!って思ってました😂笑
    ベビーカー用のハンディファン悩んでたので購入します!教えていただきありがとうございます😊

• 5月30日