※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが不登校の方(1人で留守番できない年齢のお子さん)、家でお子さんを見ながらどのようなお仕事されていますか?

お子さんが不登校の方(1人で留守番できない年齢のお子さん)、家でお子さんを見ながらどのようなお仕事されていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フルリモートでIT会社で働いてます。
SEですが、SEじゃなくてももう少し事務寄りでフルリモート派遣とか求人ありますよ。

自宅にいても別室で過ごせる、昼休み時間帯に学校に送ることもあるがファミサポさんにいざとなればお願いすると事前に書類に伝えてました。(五月雨登校、短時間登校する日もあり)

小1、2のときは対応で働けないと思って仕事してなかったですが、最近は前より時間捻出できるし稼がなきゃと思い始めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IT会社ですか!かっこ良いですね🤩✨
    資格やある程度の経験、パソコン技術がないとリモートのお仕事はなかなか難しそうだなぁという印象で…😢
    私は保育士しか経験がなくパソコンも使えず田舎なので内職もなくて…
    でもなんとか頑張ってお仕事色々探してみようと思います!

• 6月1日