※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

指輪が入らなくなりました。妊娠後期に外したままで、サイズ直しを悩んでいます。母にはもう少し待てば入るかもと言われています。皆さんの意見を聞きたいです。

指輪が入らなくなりました。
妊娠後期に外したっきり付けていなくて最近になって付けようと思ったらこんな感じです。体重もまだ戻ってませんが...
サイズ直ししようと思ったのですが、母にもう少ししたら入るようになるかもよと言われたので悩んでるところです。
皆さんどう思いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月まで浮腫があって、指輪こんな感じでした🤣
でもその後すぐに浮腫とれて指輪ゆるくなったので、お直しは待った方がいいかと思います!

AI

まだ産後2ヶ月ならもう少し様子見ます!

えだちゃん🔰

私もそうでしたが、入るようになりました!😊

はじめてのママリ🔰

まだ治さなくていいと思います。
産前に増えた体重が多少は減ると思いますし、1年くらいは様子見ていいと思います😊

きなこもち

私が出産後1年しても指輪が入らなくて、体重自体は元の体重より痩せてたのに指だけむくみが取れずどうしても入らなかったのでサイズアップ調整してもらいました💦
しかしその半年後やっとむくみが取れて指輪がブカブカになってしまったのでもし待てるなら産後1年から2年くらいは様子見た方がいいと思います😅

まゆみ

2回とも産後半年で指輪入る様になりましたよ〜❗️
2ヶ月ならまだまだ体は戻りません、もう少し様子見て下さい☺️

はじめてのママリ🔰

まだ様子見ます!浮腫とれると思います☺️
それにお世話するのに指輪ない方がしやすい…✌️

りむ

浮腫じゃないですかね?🥹
私も産後浮腫ヤバかったです(泣)
漢方飲んだらスッキリしましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!💪🏻
浮腫っぽいですね🤔
もう少し様子みてみます!