※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
En
子育て・グッズ

生後6ヶ月になった男の子がいます。元々寝る方ではなく生後4〜5ヶ月には…

生後6ヶ月になった男の子がいます。

元々寝る方ではなく
生後4〜5ヶ月には2〜3時間ごとに
泣いて起きていたのですがミルクかおしゃぶりで
朝は8時とか起こすまで寝てくれていました。

先週くらいから21時から4時、4時半くらいと
夜中起きず7時間ほど寝れるようになったのですが

なぜか毎日4時〜4時半に絶対におきます。
お腹が空いてって感じではなくて
普通に目が覚めちゃってるみたいなんですけど
正直しんどくて。泣

おしゃぶり突っ込んでもそのあと
6時とかで長くも寝てくれません。

部屋に光が少し入ってるのも良くないんですかね?
同じようなお子さんいますか?

コメント