※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

小2息子が友達の汗疹を触って出血させた。お互いの顔は分からず、直接会った時に謝罪すべきか悩んでいる。逆にしつこいと思われないか心配。

昨日小2息子が友達の汗疹のぶつぶつをつまんで出血させてしまいました。
先生からも電話がきて、相手のお母さんの番号も聞いて謝罪しました

息子は悪意とか意地悪でしたのではなく、気になって触ってしまったみたいです。先生もそうおっしゃっていました

その子もお母さんも顔は分かりません😮‍💨
電話で向こうの方も大丈夫ですよと言ってくださっていますが、次直接会った時(多分2学期の参観日とかになってしまいますが)探してあの時はすみませんと挨拶すべきですかね?

何度も言われたら逆にしつこいですか??🫠

コメント

ナツ花

出血するほどだと、わりとしっかり触ってしまったんですね💦
まだ衝動が抑えられないころですよね(>_<)

私なら、次会える機会があるなら、そのときに改めて挨拶します💦

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんです😭気になって、気付いたら触ってたみたいです🫠
    まだ我慢できない年齢なんですかね😭こんなこと初めてだったのですが、自制できないなんか発達の問題なんじゃないかとか考えちゃいます😭
    次会えたらしばらく経ってても声かけます😭

• 5月30日
せな

私なら、電話いただけたのならそれ以降は気にしません😊

• ねこねこ

ねこねこ

相手さんがそう思ってくれてたら嬉しいです😭

• 5月30日
ここ

直接会った時に再度謝罪しますね💦

• ねこねこ

ねこねこ

やっぱりそうですよね😭💦期間空いてても気にしときます😭💦

• 5月30日