※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査をしたら最初は線が出ず、後で薄い線が…妊娠の可能性は?基礎体温は不安定で、今回は排卵日の前後に違和感あり。

いつもお世話になってます‼︎
4月3日、今日は生理予定日です。
なんだか、妊娠してる⁈と思ってフライングで検査薬やりました^^;
1〜3分で結果が出るものなのですが、線が出なくて「妊娠してないか!」なんて、30分後にまた見てみたらうっすーい線が…
妊娠の可能性ありますかね?>_<

ちなみに、基礎体温は測っておらず1人目の時には基礎体温ガタガタでした。
生理周期はストレスなどが無い限り、あまりズレなく、今回は排卵日の前後2日ほど違和感(排卵痛かな?)にも気付きました。
仲良しも丁度その頃に…^^;

コメント

愛菜mama

もうすこし近くでみれますか?

  • かなたん

    かなたん

    近くで見ると線は、これより分かります!
    写真だとコレが分かりやすいです>_<

    • 4月3日
ゆっこ

私は同じ検査薬ではじめ陰性で
捨てる前にもう一度と思いみてみたら
うっすら線が入ってて妊娠してました👶💕

  • かなたん

    かなたん

    えーそうなんですね!♡
    検査薬買って来ないとなので、このまま生理来なければ病院行こうかなーと思ってます!

    • 4月3日
あゆ

ほんと薄ーく出ですね!

  • かなたん

    かなたん

    ホントにうっすーくなんですww
    いつもの生理予定日前の腹痛などは今の所ありません^^;

    • 4月3日
  • あゆ

    あゆ

    妊娠してる確実はあると思いますよ(o^^o)

    • 4月3日
  • かなたん

    かなたん

    それを願って、もうちょっと待ってみます♡

    • 4月3日
  • あゆ

    あゆ

    もう少ししてからまたやってみるといいと思いますよ(o^^o)

    • 4月3日
  • かなたん

    かなたん

    そーですね!( ´ ▽ ` )ノ
    また、やってみます!

    • 4月3日
m⑅*

薄く見えますが30分経ってからなら蒸発線かも、、、
数日後に再検査した方がいいと思います🤗

  • かなたん

    かなたん

    また1週間後に検査薬やろうかな、と思ってるんですが…
    最後の検査薬だったので、このまま生理来なければ病院行こうかなーと思ってる所です^^;

    • 4月3日
  • m⑅*

    m⑅*

    2、3日後とかでも妊娠してたら濃くなると思いますよ🤗

    • 4月3日
  • かなたん

    かなたん

    そーですかねぇ⁈
    ハッキリした線が見たい!ってのもあるのでww
    病院行く前にもう1度やってみます(^○^)

    • 4月3日
deleted user

30分後ですと、蒸発線かも知れませんね💦

私も行為があった3週間後くらいにフライングしまくりだけど気になって検査薬したら、3分くらいで薄いけど誰が見ても分かるくらいの線で、日に日に濃くなっていきました💡

排卵日のズレは予測でしかないですから、あと2週間後くらいにもう一度検査薬してみた方が正確かと思いますよ(^-^)

  • かなたん

    かなたん

    このまま生理来なければ、1週間後にやってみよーかな、と(^○^)
    1人目も薄い線で、結果妊娠してたんですが、1度は濃い線を見てみたいwwなんて思いもあります^^;

    • 4月3日
詩子

私もこんな感じでした。妊娠してましたよ★

でも予定日でこれは薄めかな??なので排卵日遅れたかも知れませんね。

  • かなたん

    かなたん

    そーなんですね!♡

    生理予定日では、コレは結構薄めですか?
    普通?は、もうちょっと濃いんですかね?
    妊娠してる事を願って、もうちょっと待ってみます(^○^)

    • 4月3日
  • 詩子

    詩子

    うーん。人によるので一概には言えないですが、薄さ的に予定日前っぽくも見えます!
    私は予定日でこんな感じでした(๑>◡<๑)
    1週間後にまた検査薬されるといいと思います!

    • 4月3日
  • 詩子

    詩子

    写真貼れてなかったです

    • 4月3日
  • かなたん

    かなたん

    わざわざ写真ありがとうございます!
    ハッキリですね♡

    そーですね!
    もうちょっとしてから、やってみます(^○^)

    • 4月3日
ちびこうちゃん

私も薄い線でしたが、妊娠してました(╹◡╹)
まさかとは思いましたが!!

おめでただと良いですね❣️

  • かなたん

    かなたん

    おめでただとぃぃです( ^ω^ )

    もうちょっと待って、検査薬やってみます!

    • 4月3日
いろは

30分なら蒸発線かもしれないし、後日した方がいいですね*´ㅅ`)"✨

  • かなたん

    かなたん

    2本やって同じような結果だったので、また1週間後くらいにやってみます(^○^)

    • 4月3日
2児のmama♡

30分なら蒸発線ですよ!

  • かなたん

    かなたん

    そうかもしれないので、このまま生理が来なければ1週間後くらいに検査薬やる予定です!

    • 4月4日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

フライングなので薄く出る方も多いと思います!
人それぞれなのでやっぱり1週間後に生理がなかったら病院か検査薬が確実でしょうね😊
いい結果になる事を祈ってまーす💕

  • かなたん

    かなたん

    いい結果を願って^^
    もう少し待ってから、検査薬やってみる予定です!

    • 4月4日