※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

生後2週間弱の息子が授乳後、すぐに欲しがります。頻回授乳で対応していますが、夜はミルクを足して3時間寝てくれます。対処方法はこれでいいでしょうか?

授乳してもすぐ欲しがる、、


生後2週間弱の息子なのですが
授乳20〜30分して寝かせても、30分くらいすればすぐに欲しがります、。。

口でお乳探してます
一度に量が出てないみたいです
とりあえず頻回授乳で飲ませてますがこんなもんですか?泣

夜は自分も寝たいのでミルク足したら
3時間通して寝てくれます。

コメント

🐨

母乳の後に少しだけミルクをあげてみるのもありかもしれないです!

ayano🐻

完母にしていきたいなら、その都度授乳でもいいかなと思います💦

こだわりなければ、ミルク足していいと思います✊❤️

おはな(*´˘`*)

30分で欲しがるようなら足りてないのかもです!
ミルクを足してあげると寝るのなら、少し足してあげてもいいと思います(˙˙*)
頻回授乳は頑張って続けると、母乳も増えるかもしれないです☺️

大変かと思いますが、無理せずです( i꒳​i )