※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都旅行か東京旅行(ディズニー)か悩んでいます。子供は小学二年生。静岡から行きます。京都の魅力が知りたいです。ご意見をお願いします。

子供と京都旅行2泊3日か東京旅行2泊3日ディズニーなど、か悩んでます。因みに静岡からいきます。普段行けない京都のがいいのかな…京都も何があるかわからなくて。。子供は小学生二年生です⭐️ご意見ください😚

コメント

ママリ

京都に住んでます🙋🏻‍♀️
京都だとディズニーみたいな遊べるとこはないので観光、食べ歩きがメインになるかな?と思います。
小学2年生だとディズニーとかの方が楽しめそうだな〜と思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供京都の舞妓さん体験興味あったみたいで悩んでたんですけど、子供だとやっぱりディズニーのが楽しめそうですね😢

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

そんなのあるんですね初めて知りました😳
    全力で楽しめるのはディズニーかと思います🐭🩷

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私個人的には大好きな京都に行きたいですが、小学生にはちょっと渋いかもしれないですね。歴史とかお寺を好きだったり、興味があるなら良いですが。
東京でしたらディズニー以外にも見どころがあると思います。
静岡からでしたら名古屋のレゴランドなんかも近いし良さそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーの方にしようかと思います🤣京都はもー少し大きくなってからにします🙇‍♀️

• 5月30日
コロン

ぜひ、東京いらしてください\(^o^)/ご案内しますよ!お子さん何がお好きとかあります??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子で、基本的になんでもよろこぶとおもいます!食べる事もだいすきです😂ただ沢山歩くの買い物は苦手みたいです💦
    いまディズニー付近で安く泊まれるホテルを2泊3日で探してるけど手こずってます😂

• 5月30日
  • コロン

コロン

なるほど(;・∀・)
    ホテルは西葛西、葛西あたりのホテルも近いからいいかもです!
    ディズニー付近で観光できそうなところいくつかあげておきますね!
    葛西臨海公園
    水族館、観覧車
    (事前予約制)魔女の宅急便の作者がプロデュースした魔法の文学館
    お台場
    フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム)
    デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街(古いゲーセンのゲームや乗り物で遊べます)
    ダイバーシティ(ドラえもんのお土産ショップあります)(*^^*)
    その他
    女の子が好きそうなところ
    日本橋の事前予約制のポケモンカフェ
    銀座にあるアートアクアリウム
    原宿にあるアナクマカフェ
    大泉学園にある東映アニメーションミュージアム(プリキュアの等身大パネルと写真撮れます)
    阿佐ヶ谷にあるパンダ珈琲店
    チームラボ麻布台ヒルズ
    (確かこのヒルズの中にパン屋さんがあり2つ入り口があって1つは大人と子どもが入れるパン屋さんでもう1つの入り口はなんと子どもだけでパン屋さんに入れるんです)
    池袋のサンシャインシティ
    展望台(スカイツリーと東京タワーを一緒に撮れる場所あります)
    ナンジャタウン、水族館、プラネタリウム、ポケモンセンター、軽食のポケモン(ここのポケモンカフェならポットデスの飲み物おすすめです(*^^*)ポットデスがコミカルに動くから面白いですよ!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんコメントあらたに立ち上げてしまいました😅

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↓です。

• 5月30日
  • コロン

コロン

舞浜駅からですと恐らく潮見の方が駅からも近くていいかなって思いますよ(*^^*)
    原宿にあるブタカフェ先日行きましたがブタさん可愛かったですよ(*^^*)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらのが近いんですね✨
    豚カフェだいすきです!!
    原宿にあるんですね!
    子供がベビタピ行きたいと言ってるので原宿も行きたいです♡

• 5月30日
  • コロン

コロン

ベビタピはすっごく混みますよ💦
    たぶん、開店の一時間半くらい前に並んでおかないとかなり並ぶかと思います💦よく、TikTokで4時間待ちだって見ますよ!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近行きたいとこがベビタピで。できたら連れてってあげたいけど大人がもう1人必要かなとか思いました😂

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

浦安サンホテルが安くていいなと思ったんですが、ここの場所だと移動など大変ですか?もう一つアパホテル東京べい潮見で悩んでます😢

すごく沢山ありがとうございます😊😭
パン屋さんすごくきになってました!!!!子供だけで入れるパン屋東京だったんですね🩷

はじめてのママリ🔰

京都に30年住んでますが観光するところしかなく挙げ句の果てに外国人だらけ、バス、電車、満員状態です😢やめといたほうがいいです。ディズニーは今年一月に旦那も私も10年ぶりに四歳息子連れて二泊三日で行きましたがめっちゃ楽しめました!!ホテルはグランドニッコー東京ベイ舞浜泊まりました!お部屋から富士山、スカイツリー、観覧車見えて最高でした🙂‍↕️値段もそんなに高くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね💦ありがとうございます😭
    2泊3日でディズニーとディズニーシー両方いきました?😚

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは車で行ったので1日目上野動物園→16時グランドニッコーチェックインしてから親の体力、息子の体力もあったので夕方からランド行って二日目も朝イチからランド行きました!三日目はゆっくり帰路につきました!1日目はシーが夜のショーやってなくて、二日目はランドが夜貸切で閉園18時だったのもありランドしか行ってないです.シー行ってもまだ四歳なので乗れる物が少ないかなーと思い😕

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日もランド予約できるんですね😭しらなかったです!
    事前よやくしないとだとおもいました😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット余りがあれば購入することができますね😊

• 5月31日