※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

旦那が10時間寝てまだ眠そう。夜間授乳で疲れている私は、お昼寝の時間を尋ねたら曖昧な返事。時間を教えて欲しいと言う私に対し、心狭いと感じている。

きのう21時半に寝て、朝は7時半に起きた旦那。
10時間寝れててまだ眠い??は??😇😇
こっちは夜間授乳で2回起きてますけど?

お昼寝許したけど何時まで寝るか言ってって
言ったらちょっと…って。
ちょっとって何分?
どうせ寝るだけ寝るんだろうな。
アラームとかしてないんだろうな。

いいなぁ、寝たいときに寝れて👎👎

時間言えっていう私は心狭いですか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

いいえ、狭くありません!

せめて時間決めて寝ろってめっちゃわかります!!!
妻さしおいて悠々自適に昼寝してんのに、後ろめたさ皆無なのなんなんだろ。

  • 🍑

    🍑

    ありがとうございます😭😭

    ですよね?
    好きなだけ寝るなですよね。笑
    時間決めずに寝れるの羨ましすぎますしせめて昼寝してきていいよって先に私に休憩くれるなら文句言いません。笑笑
    なんでお前休んでんの?って感じです😂😂

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後1ヶ月未満の時、夫育休だったのですが…
    朝10時まで寝て、昼寝も我先ににされて。泣いても起きないし。喧嘩しました。
    何、お前が床上げされとんじゃー!!産んでねぇだろー!!って。
    義母は、寝坊助な息子チャンだからって…(怒)
    でも、喧嘩のお陰でやや改善しました(笑)

    • 5月30日
  • 🍑

    🍑

    うちも産まれてすぐ育休2ヶ月とってくれましたが同じです😂
    朝は寝るし昼寝もするしもちろん泣いても起きません。笑
    同じく喧嘩もしました😂😂

    義母さんそこはガツンと怒ってくださいよ…ですね😇
    産後の恨みは一生の恨みですよねー!
    絶対忘れません🙌笑

    少しでも改善されてよかったです⭐️

    • 5月30日