※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

もう子供のご飯の時間が苦痛でしかない。ご飯を集中して食べない。自分…

もう子供のご飯の時間が苦痛でしかない。

ご飯を集中して食べない。
自分専用の椅子があるのにすぐに脱走し、私の膝の上に座りたがる。そのせいで私はゆっくりご飯を食べれない。息子が私のご飯をぐちゃぐちゃにしてしまう時もある。旦那の膝ではだめ、私のところにいつもくる。。。。
ダメとはわかっていても、YouTubeつけたら割と食べていたので、すぐにYouTubeをかけてしまっていた💦お腹に入ればいいやって思っていたから・・・ただ最近、YouTubeかけると一口にめちゃくちゃ時間がかかってしまい、めちゃくちゃ長引いてしまう。。。。😓テレビを消すと、YouTubeかけろかけろー!攻撃。ご飯食べない。


もうどうすればいいの?!
じゃあもう食べるな!!
食べないならテーブルの所にくるな!!!


と何回も文句言ってしまった。


でももう嫌だ。自分もゆっくり食べたい。
子どものご飯なんてあげたくない。勝手にしてくれ、、、

コメント