※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

田舎のオシャレなアパレルショップが気になる。10年以上続いているが、お客さんが少ない。どのように生計を立てているのか気になる。

自営業でアパレルショップ どのように生計?を立てているのでしょうか?

ふと気になったので🙏
最近田舎に越してきて、近所にめちゃくちゃオシャレな夫婦で経営されているアパレルショップがあります!(けっこう高くてブラウス2万越えざらです)

田舎だからかお客さんもそんなに見かけない、、、
でも10年以上続いているお店だそうで どのように生計立てているのか、かなり気になります!

コメント

プーまま🐩

ネットショップが主軸で、実店舗は倉庫兼お店の扱いなのかと思いました🤔
自分の敷地内だったら家賃とかかからないですし😊

はじめてのママリ🔰

別事業で儲けててお店は趣味程度ってパターンもあります

自宅を店舗にしとけばローン返済などあっても何割か経費で落とせるので節税にもなりますし