※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんが可愛いと思うのは、赤ちゃんフィルターが外れた時に子供の顔が変わることについて話している友達がいます。お子さんが何歳でそう感じましたか?

赤ちゃんフィルター?赤ちゃんの頃ってお顔の造形関係なくみんなめちゃめちゃ可愛いですよね。
それ以降、赤ちゃんフィルターというのか親バカフィルターというのか、
そのフィルターが外れてあれ?ちょっと顔変わってきた、、?あれ、、?と感じた経験のある方
お子さんが何歳頃でしたでしょうか?

(友達にその持論を語られまして、、笑)

コメント

初めてのママリ🔰

生まれた時 大体の子は
ガッツ石松か小峠などと言いますが
息子は え!どちらでも無く
めちゃくちゃ可愛いじゃん!!てなってました🙂

いま その頃の写真を見返すと
がっつり 小峠でした😂😂

私は 前の写真を見返して
あれ、今のが可愛い!となってるパターンです。笑

ちゃま

自分の子どもはまだ親バカフィルターかかってます笑
歯が抜けて永久歯が生えてくる頃あれ?ってなるかも😅
友達の子で小さい頃から美形だった女の子がいて、小学校上がって歯が抜け変わって歯並びガタガタで、あれ?こんな顔だったっけ?と笑

でも最近うちの娘が上の歯1本抜けて歯抜けなんだけど、そこがまた可愛く見える🤣
完全親バカです笑
もっと美形で可愛い子はたくさんいるけど、やっぱり自分の子どもはいつまで経っても可愛いのかな🤭