※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普段の外食の日、何を食べに行くか悩んでいます。焼肉は高くて子供も大変。最近はスシローに飽きたので、ファミレスやラーメンが多いですが、皆さんはどこに行くことが多いですか?

別に記念日とか何かある日じゃなくて普段の外食の日って何食べに行きますか?
焼肉とかだと普通に1万とかいっちゃうし下の子も大変で…
ちょっと前に我が家ではスシローブームが来たんですが行きすぎて夫婦共に飽きました😂
ファミレスかラーメンが多いんですが皆さんはどこ行くことが多いですか🤔?

コメント

さ🦖

うちは、最近かっぱ寿司です!
あとは、どっかのフードコートとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードコートだとみんなが好きな物食べれるからいいですよね😍

• 5月30日
もも

しゃぶしゃぶか天ぷら屋さん良く行きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃぶしゃぶいいですねー!
    久しぶりに食べたいです🤤

• 5月30日

お寿司、焼肉、中華、居酒屋、パスタとかですかね?
外食はなにかと高くつくので1回予算1万にしてます。

チョッピー

ウチは王道のビッグボーイかしゃぶ葉かですね~🤗お金かからないですし〜

そして、日によってデニーズ(お子様プレート50円)と丸亀製麺(半額)、安楽亭の日(お子様プレート55円)が入ってきます。

お寿司ピザはテイクアウトで業務スーパーで半額で買える時間があるので行かないんです。

えるさちゃん🍊

うちははま寿司が多いです👍
スシロー昔は好きでよく行ってましたが前行った時にメニューが減っていて食べるのが少なかったので😂