※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の前での煙草のポイ捨てに悩んでいます。対策としては、防犯カメラや張り紙を試しましたが効果が薄いようです。他に有効な対策があれば教えてください。

家の前のポイ捨てが多い方いらっしゃいますか?
監視カメラや張り紙など対策されて効果などありましたか?
他に対策あれば教えてください!

戸建てなのですが自宅前道路の溝に煙草のポイ捨てがよくされています、週に2〜3本は必ず落ちています
風で飛んできたのか、複数の人がたまたまかと思っていましたがよく見たら毎回同じ銘柄🥲

張り紙などしても歩きタバコするくらいだから神経図太いというか効果なさそうだなと思ってしまいます、
防犯カメラで警察通報も警察にとっては些細な事ですよね迷惑なのかな、でも地味にストレスです🥲

コメント

みみみ

わりと車通りの多い道沿いに住んでいて、ちょくちょくポイ捨てあります💦あとは犬の糞の放置が気になって一時期は監視カメラも検討しました💦

結局なにもできないままでムカつきますが、ゴミは見つけたらすぐ拾ってます🫠嫌になりますよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイ捨てやはりありますよね!
    犬の💩は更に嫌ですね😱😱
    我が家でも飼っていますが絶対に持って帰ります😭!!

モヤモヤしますよね💦
    もし現場に出くわしてもこっちは家バレしてるので報復が怖くて注意できなさそうだなーと😫

同じ様な悩みを共有できて良かったです、コメントありがとうございます💓

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

うちはガムのポイ捨てがひどく、一筆書いた上で防犯カメラ設置すると一切なくなりました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガムも嫌ですね😱
    防犯カメラと張り紙で効果あったのですね!!
    ご回答ありがとうございます!

• 5月31日