※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

子供が何歳になったら離婚考える人いますか?風俗で夫が浮気?1年前離婚考えたが不安で我慢。別れたい気持ちは変わらず。

あと何年で(子供が何歳になったら)離婚すると
結構リアルに考えてる人いますか??

風俗は
浮気ではないと言われるかもしれません、
自宅にデリヘル呼んでいて
しかも予定外の私の帰宅で、現場目撃。
やってるところではなく全裸の2人が焦って棒立ちな感じでした。

1年前のことで、そのときほんと離婚しようとまで
思ったんですが、
学校、家、仕事、お金いろんな事が
不安すぎて許してはないけどとりあえず一緒にいます。

でも一日も忘れたことはなく
いつか別れたい、、、と思ってます💦



コメント

ままちゃん

そんなことあるんですね!
てか家に呼ぶとかキモすぎ
百歩譲ってホテルにしろよ😇
わたしは子供の年うんぬんより
父親として不必要と判断した時点で離婚します🥲

  • あー

    あー


    ありえないですよね?
    しかも前日まで子供と遊んでた部屋。
    ほんと気持ち悪い👎🏻

    そうですよね、、、
    子供の年とか
    いろいろいろいろ考えてしまってるけど、準備ができたら別れてもいいですよね、、?😞

    • 5月30日
なみ

旦那さんやばいです。
離婚一択ですが、すぐにできないのも現実ですね。
我慢するのはすごく辛いと思いますが、貯金や学校、仕事など離婚後自分が過ごしやすい環境が整ったら即離婚届出しますね!

  • あー

    あー

    ひどいですよね。ほんとやばい💦
    そしていまは
    一年たったら忘れたのか?というような態度です。
    私に一つでも文句を言える立場じゃないだろ!!とすごく思ってるんですが、元々モラ気質なとこもあって言えません💦

    頑張って貯金して自分たちで生きていけるように
    準備したいです

    • 5月30日