※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんがめんどくさい。食べないのにおやつを欲しがり、メニューも適当になる。もう朝ごはんをやめたい。

めんどくさすぎる

2才9ヶ月の朝ごはんめんどくさすぎ。
眠い中準備するのもめんどくさいし、出しても2、3口しか毎日食べない(どんなメニューでも。夜はちゃんと食べるので朝が単純に食欲ないのかも)

そのくせにおやつばっかり欲しがる。朝ごはん全然食べてないのにあげないって言うと癇癪。

なんか眠い中用意してるのに食べないからメニューもだんだん適当になっていく。適当にしてても食べないとイラつくしめんどくさい。菓子パンとゼリーとか。菓子パンとお味噌汁の余りとかです毎日。それすら食べない。

もう、朝食べないんだったら朝ごはん無しにしたい。

はぁーーーイライラする

コメント

ママリ

うちは朝は米イマイチ、パンはサンドイッチとかフレンチトーストとか色々やりますが最近飽き気味、なので最近はシリアルを取り入れました😙

イェーイ!って感じで大喜びで食べますよ✌
シリアルとヨーグルト出しとけばオッケーなので飽きるまではお気楽です😌

  • ママリ

    ママリ

    シリアルwithミルク+ヨーグルトです

    • 5月30日