※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤマト運輸詐欺メールで個人情報を入力しました。クレジット情報は漏れず、同じ経験をされた方いますか?

ヤマト運輸からの詐欺メールに名前と住所と電話番号を載せてしまいました。荷物が届く予定があって再配達の依頼で
入力方法が変だなとおもいつつクレジットカードの入力ってでてきてそこで詐欺だと気づきました泣
クレジット情報は載せてません。
よく似てて、もっとよく見るべきでした泣
バカすぎるのですが、同じような経験された方いますでしょうか??

コメント

ママリ

私も昨日、本家と似ているメールが届きびっくりしました💦
いつも名前が書いてある場所がメールアドレスで変だなと思い、荷物番号を調べたらエラーで偽物だと気づきました💦
本当に似ていて驚きますよね…。
最後まで入力していなければ、個人情報は抜かれていないかと思うのですが…。不安ですね😢